一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

下記の商品
本日受け取りました、有難うございました。

私、花屋をしておりまして
男なのですが、日々エプロンを欠かせない生活をしております。
この度取り寄せた下記の2商品ですが
どちらも、しっかりとした作り込みがされていますね。
長く使えそうです。
とりわけ帆布生地の方は、値段も高かったのですが
生地の質感は想像以上でした。
これなら決して高くはありませんね!
良い物に巡り会えて本当に良かった。

今までに数々のエプロンを使ってまいりましたが
使いやすいな〜と思って、再購入しようとしても
在庫無しというケースばかりでした。

ぜひ御社には、
末長く良い物を販売し続けて頂きたいと思います。
再購入する日まで、よろしくお願いしますね!!!

               (愛知県   H様)

***********************************************

ありがとうございます!
H様、こちらこそ宜しくお願い致します!



      

  • -
  • 10:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ引っ越し先

長いこと、こちらのブログを更新してきましたが 最近アップロードの調子が悪くなってきました。 【2011/09/01】 そこでこちらの方に引っ越しましたので ブックマーク等、変更ヨロシクお願い致します。 工房ブルームーンの暮らし 引き続きブルームーンブログを可愛がってくださいませ。

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • キッチンランド
    rmttrust
  • キャロライン洋子とプラチナ・ゴールデン・ショー
    ノエル
  • キャロライン洋子とプラチナ・ゴールデン・ショー
    hide
  • ブログの引っ越し
    ノエル
  • ブログの引っ越し
    homezou
  • 私がどうありたいか
    ノエル
  • 私がどうありたいか
    homezou
  • JIN−仁、終わっちゃいましたね…
    ノエル
  • JIN−仁、終わっちゃいましたね…
    ことこと
  • JIN−仁、終わっちゃいましたね…
    ノエル

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM